当サイトのWebアプリ「販売&出納」は、予め、確保されているデータ量が決まっていて、それ以上のデータを利用する場合には費用が発生してしまいます。書類の管理の方法も色々だと思います。請求書や見積書、納品書についても紙ベースで保存、管理をしているケースもあるかと思います。そのような場合、以下のような方法で、データ量を節約することが可能ではないでしょう。
1.見積書一覧より作成した見積書の詳細を左クリック。
2.印刷ボタンで現状の見積内容を印刷。(この時、プリンタの指定をPDF作成にプリンタを選択)
(見積書を作成して印刷する時に、PDFで作成することをお勧めいたします。)
3.印刷ダイアログボックスでプリンタをPDF作成用のプリンタを選択
4.保存するファイル名はわかりやすい名前で保存(例:XXX会社YYYY年MM月DD日提出分)
5印刷が終了したら見積書一覧に戻りますので、再度、同じ見積書の詳細ボタンを左クリックして見積書の
詳細ページを開く。
6.新しい内容の見積書を作成する。
書類を紙で管理する
コメント